Exhibition
ヘロン範子氏のガラスアートジュエリー展を開催します
ミューズインターナショナルでは、身に纏うアートとして欧米や東京マダムに人気のヘロン範子氏のガラスアートジュエリー展を開催いたします。
関西では初お目見えとなります。この機会にぜひご覧ください。
開催概要
開催期間:2023年7月22日(土)~26日(水)
11:00 – 19:00
初日12:00~、最終日17時まで
開催場所:ギャラリー & サロン abiesfirma(アビエスフィルマ)
レセプションパーティ:2023年7月22日(土)
17:00 – 21:00
ヘロン範子(へろん のりこ)Noriko Herron
時と共に移りゆく自然界の造形美はその偶然性がガラスを創作するプロセスと重なります。ガラスの流動性、光で反射したときに見せる独特の煌めき、その 一瞬の美しさをどのように表現するかを常に模索します。
大手アパレルメーカーでデザイナーの経験を経て大量生産としてのモノ作りに疑問を持ち、個の表現を追求するための手段を試行錯誤した結果ガラス作りに辿り着きました。
2008年より創作ガラスパーツによるオリジナルのシャンデリア製作に始まり、続いて石膏とガラスをミックスしたインテリアアートボード、2012年より身に纏うオブジェのようなガラスジュエリーをスタートさせました。全て自身による手作りに拘ります。
国内外での展示会を中心に活動。ガラスの持つ魅力と可能性を最大限に引き出すことを追求し、世の中にたったひとつしかないアーティステイックなラグジュアリーをご提案いたします。